PlayStation®2で発売され、日本絵巻のような美しいグラフィックが大好評だった『大神』がHDリマスター化! 1080pのフルHDになり、『大神 絶景版』としてPlayStation®3専用ソフトウェアとして帰ってきました! 6月30日(土)~7月1日(日)まで開催されていた「カプコン サマージャム」でも『大神 絶景版』はプレイアブル出展されていたので、実際に会場でプレイした方もいるのではないでしょうか?

20120705_okami_01.jpg

「プレコミュ」公式ブログでも『大神 絶景版』の発売日の告知の記事は、とても大きな反響があったんです! そこで「プレコミュ」取材班は、『大神 絶景版』のさらなる魅力を伝えるために「カプコン サマージャム」会場に潜入!!
『大神 絶景版』のプレイ動画の撮影に成功しました!

その一部始終をどうぞ!!



いかがでしたか? 会場の広い場所でPlayStation®Moveの操作は快適でしたね!
この動画は「カプコン サマージャム」の1日目終了後、2日目に向けて皆さんが真剣にリハーサルしていたところにお邪魔をし、撮影させていただきました。この動画はテレビ画面を撮影させていただいているので、実際の驚くべき美麗画質と和音の素晴らしいBGMは、こちらのプロモーション映像でご確認ください!!

PlayStation®3専用ソフトウェア『大神 絶景版』は2012年11月1日(ワンワンワンの日)に発売予定です!

発売までもう少し日にちがありますが、待ちきれないという方はその熱き思いを「イッスンの大神声絵巻」へ投稿してみてはいかがでしょうか! 素敵な思いを語ってくれた方にはプレゼントがあるそうですよ!

「プレコミュ」では今後も、『大神 絶景版』の情報をドンドン紹介していきますのでお楽しみに!

 

『大神 絶景版』の公式サイトはこちら

「カプコン サマージャム」の公式サイトはこちら

©CAPCOM CO., LTD. 2006, 2012 ALL RIGTHS RESERVED.