皆さん、こんにちは。

 

いよいよ2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会もあと10日に迫り、世界中が開催にむけて盛り上がってきましたね! 

学生時代、野球一筋だった私も今はPlayStation®4で『FIFA 14』をプレイして楽しんでいるのですが、今回ちょっとした「技」に挑戦してみました。

ご覧下さい!

 

 

 

・・・実は何回かトライしたのですが上手く行かず、見かねたスタッフが「ちょっとだけ(?)」編集をしてくれました・・・最近の合成技術ってすごいですね(笑) 

 

さて、ここからは真面目なお話です。

先日このブログでもお伝えしましたが明日6月4日(水)に、 「PlayStation®4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil™ Limited Pack」の発売を記念したパブリックビューイングイベントを六本木ヒルズアリーナで開催します。

イベントの模様は、ニコニコ生放送でも生中継しますので、当日会場へご来場いただけないユーザーの皆さんも是非ご覧ください。

 

そしていよいよ6月5日(木)には、「PlayStation®4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil™ Limited Pack」が発売されます。

 

ワールドカップ開幕より一足先に、ぜひ皆さんが応援する代表チームを、皆さん自身が操作して、ワールドカップの盛り上がりをPS4™で楽しんでいただければと思います。


kawano_sign.JPG

 




■パブリックビューイングイベントの詳細はこちら

 

■「PlayStation®4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil™ Limited Pack」の詳細はこちら